

冬ネイル

旧正月前の忙しい時期だというのに、また友達にお願いしてしまいました(≧∇≦)



青のフレンチ
前にやってもらってすごい気に入ってたのでまた同じのを♪

今週から旧正月のお休みで一度日本に帰って、日本からパパの家族とスペインに行ってきます‼︎
初スペイン(*^^*)寒そうだけど…

冬クリスマスネイル

また友達にお願いしました♪

シンプルだけど、キラキラしてクリスマスっぽい✨


日本人学校は今日で終わり。
明日から冬休みです。

イブなので我が家でもチキンとケーキを食べてささやかにパーティする予定です♪

秋ネイル

いかん・・すぐにブログの存在を忘れてしまう・・

また友達にお願いした秋ネイル

2_20131127174050fb4.jpg

赤と茶色を混ぜてボルドーを作ってもらい,斜めフレンチにしました♪

ボルドーと言えば、もうヌーボーが発売されてるはず・・?
探して週末に飲んでみよう~♪

秋ネイル

ちょっと油断すると、あっという間に前記事から1カ月・・
いかんいかん・・

爪が伸びきってしまわないうちに、先日(もう10日位前だけど)友達にやってもらったジェルネイルだけアップ♪
1_201310141446010b2.jpg

ベージュのグラデーションで薬指だけキラキラにしてもらいました。
やっぱりちょっと伸びてきてるな

紫外線カット、色つきリップ

夏前からはまってます。

kiehl`s』のリップ 確か400元
P1120478.jpg

SPF15で紫外線もカットしてくれるし、うっすら色つきなので最近口紅は全部コレ。
夏なのに唇は乾燥するんだよね・・

台湾では三越やそごうにお店が入ってるようです。(私は天母三越B館で買いました♪)
