

5歳になりました(^^)♪

昨日はりつのお誕生日でした♪


日本にいるパパのお父さんお母さんからサッカーボールとボール入れのプレゼントが届きました♪
幼稚園のサッカーで使っているのはゴムのボールと100均で買ったビニール袋だったので(^^ゞ私も感動☆
りつも今までのボールを「もうこれは持っていかないから!!」とか言ってます(^.^)


私の母からはサングラス
高島屋のメガネ屋で大きさを合せてもらいました。
これもお気に入りで、お出かけの時は必ず持って行ってます♪



そして私たちからは、世界地図のパズル
日本から母に持ってきてもらいました
りつは国旗とパズルが大好きなので、きっと喜ぶだろうと思ってたのですが。。


案の定(^^)v興奮して汗だくになりながらやってます^_^;
このパズルは大陸ごとに色別になっていて、立体になっているので小さい子でも作りやすそうです


誕生日ケーキ
こちらでは、ホールのケーキを買うと紙のお皿と数字のロウソクとケーキを切り分けるナイフを付けてくれます。
今回、りつの好きなチョコムースのケーキにしたのですが、パズルに夢中になりすぎてあまり食べませんでした^_^;
