

シミ取り後?1か月が経ちました

早いもので、レーザーシミ取りをしてから1か月が経ちました
 
そこで、お見苦しいのですが、経過写真を載せてみたいと思います
 
 

施術後1日目
 
憎っくき雪だるまのようなシミがかさぶた状態になってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1週間後、かさぶたが取れたばかりの状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2週間後
この頃から、気にしすぎなのか、新しくシミが出てきてるような幻覚が。。
 
写真で撮ったり、人に聞いたりしても何も出てきてないようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして本日、1ヶ月後!
取れてる!!
  。。かな?
 
しかもシミとは関係ないけど、何となく顔の色が白くなってる?
新しい化粧品で角質取りをやっているからかな?
(どんだけ汚かったんだって話ですよね。。
 
 
 
 
 
 
 
1か月もするとシミ取りしたことをうっかり忘れてしまって、ここ数日の日差し
も油断しまくりでした
 
ひとつ大きなのが取れると、今まで気付かなかったシミまで気になってしまう。。
 
でもとりあえず、この夏を越して、雪だるま完全消滅を確認してからまた考えようと思ってます
