スポンサーサイト


パパ&りつ、テニス合宿


今週末、パパが週末行っているテニスサークルで年に1度の合宿があり、パパとりつ二人で参加させてもらいました。(ママはお留守番)
 

お子さんも何人かいたようで、一緒に遊んでもらって、りつも楽しかったみたいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜には宴会もあったようですが、少しだけ参加して、二人で近くの夜市に行ったようです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景品のおもちゃをたくさん持って帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパと二人だけでの1泊旅行?は今回初めて。
私もりつが生まれてからは、一人で夜を過ごすのが初めてだったので、一人寂しくお留守番。。。
の、ハズがなく、友達を巻き込み、夜の街に繰り出したのでした♪夜飲み、楽しかったなぁ?(^^♪
パパ、お疲れ様でしたm(__)m
関連記事

コメント

ブログお引っ越しおめでとう~♪
使い心地はいかがん?FC2仲間が増えて、嬉しいわ~。^^
りつくんもテニスしたの?
りつくん格好良いし、大きくなったらゴルフの石川遼くんみたいな雰囲気になりそう~

Re: pukiさん

早速引っ越ししてみた~♪
まだ使いやすいかどうかも分からない状態^^;

りつも最近テニスやってるらしい。(私は見に行った事すらないから、知らないのよ~)
遼くんのようになってくれたら、ホストクラブリッキーも大繁盛で純子ママ大忙しだわ♪^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

