スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾でもジョイサウンド♪


吾輩はniniである。
 
台湾に戻ってきたnini様のママ、べりちゃんと久しぶりの再会♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べりちゃん情報で台湾に日本の曲のみのカラオケがあると聞き、早速行ってきました
 
台湾のカラオケというと、ホテルのような豪華な受付と、トイレつきの広い部屋。。というイメージなのですが。。
 

べりちゃんが調べてくれた住所はフツーのビル。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にこんなビルにカラオケがあるのか?と不安に思いつつ上に上がってみると、

またしても、フツーの入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも営業中とかいてあるし、勇気を出して中に入ってみると、ちゃんと受け付けがあり、正面はカラオケスナック?のようになってます
 
この日は予約なしで行ったので、お店はお客さんが来ないと思ってエアコンの修理をしていたようです^^;
 
エアコンがなくてもいいなら。。ということで、部屋を開けてもらうことができました
 

懐かしい?!!ジョイサウンド!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もちろん、中は日本語です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな歌まで!!
 
聞けば聞くほど力の抜ける歌詞だけど(^^ゞ、カラオケにはグッー
!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は本が分厚すぎて、何を歌えばいいのか悩みましたが^^;、あっという間の2時間(ほぼ懐メロ)
クセになりそうです。。
 
りつの好きなグリーンの歌もたくさんあったので、今度は家族で来てみたいと思います(^^)
 
『青春譜』長安東路1段16?2F  0935?879769
(部屋は3つしかなく、予約したほうがいいようです)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。