スポンサーサイト


その後。。

お久しぶりですm(__)m
 
退院後、なかなか体力が戻らず動くとすぐに息切れしてしまうので、日曜日に退院後健診の際に先生に相談したところ、貧血との事。。
 
鉄剤を処方してもらい、なるべく私も鉄分の多い物を食べて少しずつ体力を戻してました。
 
 
先週土曜日には手伝いに来てくれていた母が帰国し、今週からりつが幼稚園に行ってる間に少しずつ家の事もして。。。
と、思っていたら、日曜の夜からりつが発熱(T_T)
 
今朝になって市販の風邪薬を飲ませても全然熱が引かないので、病院に行ってきました。
近所の病院の先生曰く、りつの幼稚園でB型インフルエンザが流行っているらしく、りつも検査することに。
結果は陰性だったけど、まだ結果に出ないだけかもしれないので、処方してもらった風邪薬を飲んでも熱が引かないようならまた来てくださいとの事。
 
今は薬が効いているのか、元気に遊んでます。
 
子供が風邪をひくと洗濯ものが増えたり、水分を取らせたり。。と私も体を動かすことが多いのですが、私の方は日に日に快復してる感じです。
 
今日病院で友達に会って「元気になったら○○しよう、○○行こう」と話してたら何だかすごく楽しい気分になってきて、すごく元気をもらえました♪
皆さん、元気になったらまた遊んでくださいね?(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

