スポンサーサイト


帰ってきました(^^)

先週末、日本から帰ってきました
 
台湾出発前から覚悟はしていたのですが、私が帰った頃の日本は本当に寒かった
 
2月頃は暖かい日も多かったらしく、桜も少し開いていたのですが、なかなか咲かず。。
 

台湾に帰る直前にやっと満開になってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は日にちが短かったので、友達に全く会うことができず残念でしたが。。
 

スカイツリーを見に行ったり?
(完全に観光地になっていて、私が行った時は328メートルでもう少しで東京タワーを抜きます!とテレビでよくやっていました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の実家の近くの土手でつくしを取ったり?
(りつはつくしを取るのが大好きで、たくさんとって「持って帰って食べようね?」と言うのですが、いざ作ると食べない。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴ狩りに行ったり、カラオケに行ったり、銭湯に行ったり。。
盛りだくさんで、毎日忙しくしてました
 
おかげでりつも私も本当に楽しかった♪
 
そう、楽しすぎた。。
りつは台湾に帰ってから、毎日「ここはつまらない!日本に引っ越ししたい!」と文句言ってます
 
今日は幼稚園の終業式で大好きなYちゃんと同じクラスになれたようで、日本の事は言わなかったのですが。。
 
 
そして私は毎度のことながら、ホームシックなのか?体調悪いです
 
私も明日は中国語の授業開始。かんばらなくては!!
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

