スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミ取り後?1か月が経ちました

早いもので、レーザーシミ取りをしてから1か月が経ちました
 
そこで、お見苦しいのですが、経過写真を載せてみたいと思います
 
 

施術後1日目
 
憎っくき雪だるまのようなシミがかさぶた状態になってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1週間後、かさぶたが取れたばかりの状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2週間後
この頃から、気にしすぎなのか、新しくシミが出てきてるような幻覚が。。
 
写真で撮ったり、人に聞いたりしても何も出てきてないようです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして本日、1ヶ月後!
取れてる!!
  。。かな?
 
しかもシミとは関係ないけど、何となく顔の色が白くなってる?
新しい化粧品で角質取りをやっているからかな?
(どんだけ汚かったんだって話ですよね。。
 
 
 
 
 
 
 
1か月もするとシミ取りしたことをうっかり忘れてしまって、ここ数日の日差し
も油断しまくりでした
 
ひとつ大きなのが取れると、今まで気付かなかったシミまで気になってしまう。。
 
でもとりあえず、この夏を越して、雪だるま完全消滅を確認してからまた考えようと思ってます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん


はじめまして!

私が今まで(今年も1度行って、全体的に取ってきました)行っている皮膚科は『天母皮膚科』というところです。
台北市徳行東路90巷33弄10號 02-2832-6601

先生と受付の方は中国語しか話せませんが、ゆりさんという先生の奥さま?が日本語が話せるので、私はいつもゆりさんに連絡をして、通訳をしてもらってます。(ゆりさんはいつも院にはいらっしゃらないので)
だた、ゆりさんの連絡先が携帯で、ここで書いていいのか分からないので、鍵コメでメールアドレスを教えていただけたら、そちらにゆりさんの携帯番号をお知らせします。

シミ取り、日本より安いし気になりますよね!

楽しい台湾旅行になりますように・・♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ Tさん

はじめまして!
シミ取り、去年に続き今年もやりました^^
初めて施術した時から1年半くらい経ちますが、施術した場所は今のところ完全にシミは無くなってます。

年末に妹が来てシミ取りに行ったのですが、旅行者だと伝えると気になる個所を全部取ってくれて、後日通わなくてもいいように、お薬もくれました。
妹も施術後はかさぶたのような跡が残るので、マスクをしながらの観光でしたが、日本に帰った後、キレイにシミ取りできていたようですよ。
初めての台湾旅行、楽しいものになりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。