スポンサーサイト


妹、帰国。続いて私たちも。。

先週末から遊びに来ていた妹と友達。
 

マッサージや買い物や夜市や観光や。。
3泊4日でしたが、アクティブに動き回り、今朝帰って行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日台北は30度近くまで気温が上がり、半そでで過ごしてました
 
私とりつは明日から東京。。
 
せっかく風邪もすっかり治ったりつですが、この気温差に体がついていけるのか心配です
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

