スポンサーサイト


家族の干支の切り絵

以前お友達が家族の干支の切り絵を作ったらしく、出来上がった物を額屋さんに一緒に取りに行った時、あまりにかわいくて私も思わず作ってしまいました(^^)
 
 

干支の切り絵を出してもらい、みんなで選び中。。
 
同じ干支でも色や形が違うので、家族全部の色を合わせたりできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵を選び終わったら。。
 

大量の額の中から好きなデザインを選んで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台紙を選びます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
干支の順番や縦横などを決めて、出来上がりは10日後です♪
 
そして、出来上がりがこちら!

なかなか素敵に出来上がりました♪
額の種類によって値段は変わるようですが、私は全部で550元(1600円位)でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、この家族の干支。。

働き者のパパねずみ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マイペースに遊ぶりつサル^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、今にも襲い掛かりそうなトラのワタクシ。。(一応ピンク)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家を象徴するような切り絵に出来上がりました(^_^;)
 

今日↑のサルと同じお猿を家で見つけて一人大笑いしてしまいました^m^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

