スポンサーサイト


絶品パスタが食べられるお店♪?Woolloomooloo

以前から手打ちパスタが美味しいと聞いていたお店にランチに行きました




『Woolloomooloo』台北市富錦街95号


この辺りは今まできたことがなかったのですが、並木道が美しくオシャレなお店がたくさんありました



店内にはかわいい雑貨も売っていて日本人の方が作っているのか?日本語で説明がありました




ビールも数種類
夜はバーのようになるようで、カクテルもたくさんありました



本日のランチが何種類かあるようです


こちらはセットとは別のパンプキンスープ
カボチャがゴロゴロ入っていて優しい味です♪



そしてこれが噂の手打ちパスタ!!
私はボロネーゼにしました
うまーーい!!!(^^)!
台湾では超貴重なアルデンテでお肉もすっごく美味しい♪(また食べたい。。)


このお店、週末のブランチが有名らしく週末はかなり混むそうです

ピザも美味しいらしいので今度はピザも食べてみたいな?。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

