スポンサーサイト


バラのお酢

先週のお茶教室の帰り、お店で出しているお酢を買って帰りました。


お店では一度も飲んだことないのですが、お友達にバラが美味しいと聞いて私も同じものを買ってみました。




この蓋が包んである紙。。



先生の名前、そしてお店の名前である小慢の文字がかいてあります。




微炭酸で爽やかな味がしました♪



美味しいし体に良さそうなので、毎日少しずつ飲もうと思ってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

