スポンサーサイト


パパのいない週末は。。

昨日はパパが仕事だったので、りつとふたりきりの週末。

さて、何しよう。。


とりあえず、お昼ご飯の食材を買いに市場に行こうと、りつと外に出かけることに。。


ふと思い立って、市場近くのローカル美容院『小林美容院』にりつの髪を切りに行きました。
休日の午前中で少し待ったものの、カットは手早く洗髪もなくササっと切って250元

カット後、目の前にある公園を見つけたりつは「遊ぶっ」と走り去って行きました


この日は朝から蒸し暑く、汗だくになって健康器具で遊ぶりつ



しばらく遊ぶと、家に帰ってごはんを食べるのが面倒になり、またまた突然思い立って永康街の『楽麺屋』にラーメンを食べに行くことに。


三越前からバスに乗り、永康街まで行き二人でラーメンを食べて、お腹いっぱいだったので近くの永康公園で私は休憩、りつは遊び♪

りつが独り言いいながら遊んでいると、日本人の男の子が話しかけてくれて一緒に遊んでました。
私もその子のママとおしゃべりして、汗だくの2人とアイスを買いに行ったりしばらく一緒に遊んでました(^^)
お友達がもう帰る時間だということで、私たちも公園で別れまたバスに乗りました。

帰りに無印で買い物をしたかったので、高島屋の前でバスを降り買い物。


おもちゃ売り場で砂絵をやって。。


もともと行くはずだった市場に行ったものの、もうどこも開いてませんでした^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

