スポンサーサイト


皮膚科に行ってきました

かさぶたが取れたので、今日病院に行ってきました。


新しい皮膚は日焼けするとさらに濃くシミになってしまうらしく、私は日よけのため絆創膏を貼っていたのですが、皮膚科の先生曰く「蒸れるので良くない」との事でした(>_<)


前にもらった洗顔後に塗る薬のみでいいそうです。
危ない危ない。。


今日は予約しないで行ったので、通訳の人がいませんでした。

次回2週間後にまた来てくださいとのことだったので、その時はちゃんと予約して、その他のシミ取りのことも詳しく聞こうと思ってます

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

