スポンサーサイト


久しぶりに家族でカラオケ

突然ですが。。先週の金曜日にパパがレーシックをしました。
 
日本にいた頃、やりたいと言っていた矢先に台湾に転勤になってしまったので、念願かなってやっとできたのです。
手術当日、帰ってきたばかりは涙目になりながら「目がショボショボする。。」と言ってたのですが、数時間後からメキメキ見えてきて、今では既に裸眼で1.2もあるようです!
いいな?。私もやりたいな?。。
 
ってことで、手術翌日の昨日は仕事もしてはいけない、日光や風やゴミが目に入らないようにお出かけもあまりできない状況だったので、久しぶりに、家族でカラオケに行ってきました。
 

前に友達に教えてもらった、青春譜 
 
やはりパパも「ホントにこんなところにあるの?」
と不審そうにしてました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケに来ることは前日の夜に決めて、予約をしました。
本当はお昼を食べてから、1時くらいから希望だったのですが、全然空いていないようで、「11時から2時間だったらOK」との事。
日本のジョイサウンドなのに、台湾人のお客さんばかりで、人気があるようなので、予約した方がいいようです。
 

前回来た時は、工事中だった部屋。
改装したばかりで、清潔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よくある台湾のカラオケのように、お茶はでないので、近くにあるコンビニで飲み物やお菓子を買いだししました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りつはほとんどグリーンの歌を歌ってたのですが、
まだまだアンパンマンも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに2時間たっぷり歌ってすっきりしました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カラオケ後は歩いて1分もかからないウナギの京都屋へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皮がカリカリの関西風
 
美味しかったです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

