スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい化粧品に挑戦!

シミ取りの話の流れで、お友達から「最近台湾の化粧品を使ってる」と聞いて、ちょうど化粧水が切れる頃だったので、早速そのお店に連れて行ってもらいました


台湾に来てからどのメーカーの化粧品がいいのかよく分からず、日本のメーカーの化粧品を日本よりちょっと高い値段で買っていて、せっかく台湾にいるのだからこっちで安くていい物があれば使ってみたいな?と常日頃から思っていたのです。


場所は以前からりつのハロウィンの衣装や急須を買いに来ていた問屋街


西北化工原料??
とても化粧品を売っているような屋号ではないのですが^^;



お店の奥では漏斗を使って化粧品作成中




お友達に聞いていた通りそっけないボトルですが、それが余計に「無駄を省いて安くていい物があるのではないか。。?」と期待が高まります


「某有名メーカーと同じ成分。。」などと説明してくれ、試供品でいろいろ試してみます

友達が使っている角質除去のジェルは片手に使って、使った方が白くなったような気が!!

大小、大きさがあるのでとりあえず小さい物を買ってみました



一番お勧めだというバラの化粧水、角質除去、洗顔クリーム、ヒアルロン酸ジェル
小さいとは言っても、クリーム類は150グラムもあってしばらくはなくなりそうにないです^_^;



試供品もたくさんくれました(^^)v




早速今日買ってきたものを、使ってみました♪

角質除去と洗顔クリームを使って洗顔した後、明らかに顔が白い!
(私の場合、昨日までの1週間水洗顔しかしなかったので、垢がたまってたせいもあると思います)


その後、化粧水とヒアルロン酸。
いつもの、お手入れ後より突っ張った感じ(よく言えばさっぱりした感じ)があります。

もっと暑くなったらちょうどいいかも。。

値段は今まで使っていたものより半分以下だし、しばらく使ってみて調子よかったら大きいサイズ購入しようと思います(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。