スポンサーサイト


シミ取りレーザー後、かさぶたが。。

シミ取り後、今日でちょうど1週間経ちました


シミ部分はこんな感じで、かさぶたというかシミが更に濃くなった感じ(-_-;)




かさぶたの割には薄いし、本当に取れるんだろうか。。と思っていた矢先。。



取れました!!?(~o~)/
顔を洗っていたら、まるで垢が取れるように♪
これが噂のピンク色の肌。。?



かさぶたが取れたらまた来院してくださいとのことだったので、明日にでもまた皮膚科に行く予定ですが、説明書によると、今日から化粧などもOK(私は自己判断で、隅っこの一部分なのでいいだろうと、施術部を避けてお化粧してましたが。。)、この後は日に当たらないように注意する(これを怠ると、さらにシミになってしまう(>_<))らしいです。


今はかさぶたが取れた部分と他の皮膚の色がはっきり違ってますが、これがどのように自然になっていくか?(または再びシミになるか^^;)。。好ご期待♪(誰が??)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

