

ペナン島にきてます

旧正月のお休みで、マレーシアのペナン島に来ています


寒い台湾を離れて南の島でゆっくり。。のはずが!!



すごい人!!(@_@;)




オプショナルで行ったパヤ島
船に人が群がってます(~_~;)



ホテルから出てゴンドラで山を登って山頂でペナンの街並みを見ながらお茶でも。。と予定していたのですが、ゴンドラ乗り場まで行くのも大渋滞でやっと着いたらゴンドラに乗れるのが3時間先とのこと(T_T)
灼熱の中、ベンチでぐったりしてる人々を見ると待っている気もうせ、あきらめてホテルに帰りました。。

恐るべし、旧正月。。



それでもホテルにいれば、プールも広く快適です♪
今回滞在しているシャングリララササヤン
大きな木が木陰を作ってくれる気持ちのいいホテルです


もう残り少ない滞在ですが。。もうどこにも出かけないでホテルに籠ろうと思ってます(^^ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

