

お料理にはまってます♪

と、いっても私でなく、りつがですが。。^m^
 
幼稚園から帰ってくると、毎日「今日夕ご飯、何?ボクも作る!」と張り切ってます
 

 
最近は卵も一人で上手に割れるようになったし、お米を研いだり、包丁を使って一人で切ったりもします。
 
さすがに、普通の包丁は見ていても怖いので、子供用の包丁を買ってあげたいのですが、台湾だとどこで売ってるんだろ?
日本から包丁って持って来れないですよね?
 
自分で切った野菜は愛着があるのか「美味しいね?」と言いながら食べてます(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

