

フラワーアレンジ?バレンタインバージョン☆


今日は月に1度のフラワーアレンジでバレンタインのお花を作りました♪




今回は贅沢にも蘭の花を使ってのアレンジ



先生であるMuuさんやお友達とおしゃべりしながらの楽しいレッスンです


Muuさんのお家は素敵なお花であふれていて、見ているだけで癒されます(*^_^*)




家に帰って、余ったお花を活けているとりつも「ボクもやりたい!」と興味津々



りつ作
幼稚園で生け花教室をやっているからか「ここは切ったらお花がかわいそうだよね?」と自分なりに考えながら活けてました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

