

我が家の節分


今年もりつの幼稚園では落花生で豆まきしたようです(節分の豆は売ってないので。。)
りつは鬼役の先生が怖くて、泣いてしまったそうです^^;

我が家の豆まきも落花生で。。と思っていたのですが、いつも行く市場で見つからず、三越でも見つからず。。


コンビニでつまみで売っているピーナッツを買おうかと思ったのですが、ピーナッツもなく。。(-_-;)



変わった種?を見つけたので買ってみました



かぼちゃの種だそうです




今日はパパも鬼役のため、早く帰ってきて無事豆まき(種まき)終わりました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

