スポンサーサイト


先週、今週は。。

先々週から今週にかけてお友達やパパの両親が来てくれ、私もりつも賑やかで楽しい数日間でした♪

友達とは、家で一緒にまつげパーマをしたり台湾シャンプーに行ったり、私が通っているお茶教室も一緒に参加しました。

パパの両親は温泉に行きたいとの事だったので、前回北投温泉に行ったので今回は陽明温泉に行ってみました。

どちらも3泊4日で中2日しかないのでいろいろ連れまわしてしまい、ゆっくりはできなかったかと思いますが。。(~_~;)



台湾はやっぱり食べ物が美味しいので、みんな喜んでくれます♪
『璽宴』の北京ダック
1羽分880元!


その後、今週は毎月1度のMuuさんのフラワーアレンジの教室や。。


今回は春節風です♪


お茶教室では緊張の私のお手前でした^m^

直前に買ったマットとMuuさんのアレンジの時に偶然折れてしまったお花を使わせていただきました。色がきれいに映えました(^^)



しばらく、遊びに来てくれていたみなさんと一緒になって食べ歩いてたので胃が膨らんだのかすぐにおなかが減ってしまう。。
今日もがんばってカーブス行って運動します!^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

