

あけましておめでとうございます♪

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m


我が家のお正月は。。
こちらにきて2回目のカウントダウンですが、日本時間と台湾時間の2回あるのでなんとなく得した気分です(^^)
台湾時間のカウントダウンはテレビで101の大爆発を見つつ、家の隣の花火もみたいので家中を駆け回る3人。。^^;
隣の花火は本当に近くて火の粉が飛んできそうな位できれいなのですが、日本の花火のように一気に終わらず、ずっ?とやっているのでうるさくて寝られませんでした(-_-;)


ワタクシ、新年早々指にやけどをしてしまい、冷やすのをやめると痛くてどもにも出かけられず元旦は1日中ダラダラと寝正月になってしまいましたが、次の日にはだいぶよくなり温泉に行ったり食事にでかけたりしてました。


おせちですが。。みんなの好きな物しか入れなかったので非常に好評で1日には完食(^^)v
今回お重は借りたのですが、今年は日本で買って持ってこようと思ってます。


明日から、パパは仕事りつは幼稚園です。

そうそう、今年の私の目標♪
1年間カーブスに通う事!
以上です!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

