スポンサーサイト


お正月のお花

お正月用のお花を買いに内湖の花市に行ってきました


りつの幼稚園バスを見送って、今日はMuuさんと待ち合わせしてたのでタクシーで行ったのですが、花市の真ん前までバスもあるので便利です


Muuさんにお正月らしい花を選んでもらい、大きな袋を抱えて帰りはバスで帰りました



トルコ桔梗、千両、子菊、名前の分からない赤い花^^;
山盛り買っても350元位です




早速、前回Muuさんに教えてもらったアレンジをしてみました♪
う?ん、自分で活けるとうまくいきませんが。。
まあ楽しかったので良しとします(^^)









まだまだたくさん余っていたので、家にある花器や瓶にどんどん活けて、結局8個もできました


今まで、生きている植物はあっという間に枯らしてしまうので、フェイクを飾っていた私。。

Muuさんのおかげでこんな楽しみができるようになりました(*^_^*)


さて、明日はおせち作り(詰め?)がんばります!(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

