

倉庫でカゴ探し

「駐在の人が帰国前にまとめて買いに行くカゴ屋がある」と聞いて、行ってきました
 

士林区延平北路8段2巷16号
 
入口の写真を撮り忘れたのですが、「ホントにここ?」というような、道を入ったところにある、倉庫です。
 
天母からタクシーで行って、流しのタクシーは走っていなさそうなので、買い物の間同じタクシーに待っていてもらいました。
 
 
 
 
 
 

かなり広い倉庫に、いろんな種類のカゴが積み上げられています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何に使うか分からないような大物やうちわなどの小物も。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほとんどの物に、値段が付いてないので、ほしいモノはとりあえず手にして、入口の事務所に持っていき、高すぎるものは返しました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして買ったものがこちら。
 
大きなトレーとゴミ箱にするカゴ
 
トレー200元
カゴ30元
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トレーは手の部分が磁器っぽくなっていてかわいい♪
作りもしっかりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーを待たせてあったので、30分くらいでサクサクっと見たのですが、時間があるときにじっくり掘り出し物を探しに行きたいお店です
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

