スポンサーサイト


最近いろいろ思うこと

いろいろ思う。。とは言ってもたいしたことではないので、まとめて書いてみることにしました


その?


爆竹
家の隣でやっていたので、初めて爆竹に火がついた状態を見ました
結構大きかったです

何カ月か前から、夜中に突然花火だか爆竹だかの音でおこされます(-_-;)
夜中に爆竹なんて、いったい誰が何のために。。ありえないですよね。。



その?


1Q84
台湾でも大きく広告が出てます。

昔『ノルウェイの森』が好きで何回も何回も読んだのに、最近読んだら出てくる主人公の男の子が理屈っぽくてやだな?。。と読む気になれませんでした^^;
この本はまだ買ってないのだけど、どうなんでしょう??
誰か買った方、貸してくださいm(__)m←買う気ナシ



その?


グアバ(芭樂)
台湾のグアバは緑色です

1度親子遠足の時に、一緒にお弁当を食べたママにもらったグアバが柔らかくて美味しかったので、私も何度か買ってみるのですが、日にちを置いてもどうも硬くて青臭い。。

どうも『牛乳芭樂』というのを買うと甘いらしいのですが、それでもあんなに美味しくない
今いろいろ買って試してます


その?

ニュースでは今日から台湾でも寒気団の影響でとても寒くなるらしく、みなさんダウンコートやマフラーで完全に冬モード

でもなぜか私、全く寒くないんです。。

寒くないどころか、家で掃除をしているとTシャツなのに汗をかき出す始末^^;

本当はそんな気温が下がってないのか、それともカーブスに行きだして代謝が良くなったのか。。
はたまた、この肉襦袢のおかげ?なのか。。(>_<)


いろいろ思う、今日この頃です(^.^)/~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

