スポンサーサイト


本格☆讃岐うどん

先日、Muuさんのお友達のお店に讃岐うどんを食べに行ってきました



『土三寒六』大安區復興南路一段126巷6號
そごうと微風の間です




讃岐うどんのお店ですが、お刺身やうなぎもあるようです


なんでも、Muuさんのお友達である店長さんが讃岐うどんの美味しさに魅せられ、日本で修業をして台湾に出店されたらしく、しばらく美味しいうどんなど食べていない私の期待は高まります♪



まずは茹でキャベツ
叉焼をサービスしてもらいました^m^
あったかいキャベツ、久しぶりかも。。
優しい味で美味しい?♪



ダシ巻き卵



サクサクコロッケ!!
そういえばこちらにきてから、コロッケって食べてないかも。。


そして肝心のうどんですが。。やはりここは台湾
讃岐うどんに鶏のから揚げやいろいろ(忘れましたが)トッピングされてます

そちらも少し気になりましたが、日本人におススメだというかき揚げうどんにしました(^^)


おお!!この澄んだスープ!!
そして腰のある麺!!
懐かしい味です。。(*^_^*)


久しぶりに美味しいうどんを食べることができて幸せでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

