スポンサーサイト


お友達のお誕生会☆

昨日の日曜日、りつの幼稚園のお友達のバースデーパーティーに呼んでいただきました


会場は社子花卉廣場
家からタクシーで20分位なのに全然知りませんでした



椅子がブランコになってる喫茶店
子供が遊ぶ公園や花市、結婚式ができる会館もあるようです




お友達がパーティーをする『原色藝術工坊』
隣の部屋では何か作業中です





陶芸もできるようで、できあがった作品が並べてあります



今回お誕生日のお友達ママが軽食やおやつを用意してくださって、パーティーが始まりました♪



大きなドラえもんのケーキ


お友達の何人かがお手伝いさんも一緒だったので(゜_゜>!!、ケーキやお菓子を出してくれます



おやつの後はみんなで工作もしました




土台は、鏡やはがき入れ、小物入れなどいろいろあって、りつはリモコンケースにしました



作業後は外でトランポリン?
子供たちは汗だくで大喜びで遊んでました(^^)


こんなお誕生会は初めてだったので、りつも大興奮。
「ぼくの誕生日もここでやろうね!!」と言われて「う、うん。。?」と返事しておきました^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

