スポンサーサイト


やってしまった!!(>_<)


急須を買ってから初めて家で入れるのは、パパが家にいる時に。。と思っていたら、仕事が忙しいようでなかなか家にいないので、昨日一人で練習してました


私は熱い物を触るのがすごく苦手で、その日も100度近いお湯を入れた急須や茶海を「熱い熱い!!」と言いながら入れてました


お茶を切る時に急須の蓋を爪で抑えると、そんなに熱くないと気付いてから少し余裕でやってたのですが。。


油断しすぎて、急須の蓋を落としてしまいました(T_T)



蓋は無事だったのだけど、下にあった茶海にあたりかけてしまいました?。。



この茶海、茶杯とお揃いっぽくて気に入ってたのに(/_;)


ほんの少?し欠けただけですが、テンション下がりまくり。。

これは練習用にして、新しいのを買うか迷い中です(*_*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

