スポンサーサイト


ジャージャー麺?福大山東蒸餃大王

今週フラワーアレンジの時に、お弁当を買ってMuuさんの家で食べさせてもらうことになっていたので、前から気になっていたジャージャー麺を買ってみました



『福大山東蒸餃大王』
中山北路一段140巷11号
中山駅の三越裏です


ちょうどお昼時で混んでいて、しばらく待ちました



ジャージャー麺65元
肉味噌、お豆腐、キュウリとモチモチ麺がいい感じに絡んでかなりウマい!!




シイタケがゴロゴロ入ってます


かなり量が多かったのにペロッと完食^m^
あ?また食べたい。。


このお店、蒸餃子もかなり美味しいらしいので次回はがんばって蒸餃子+ジャージャー麺を食べてみたいと思います♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

