スポンサーサイト


重い腰をあげました。。

台湾にきて1年。。

とにかく台湾は食べ物が美味しくて観光気分で食べまくり、日本に帰ったら旅行気分で食べまくり、旅行に行っても食中心で観光はその腹ごなし。。(~_~;)


こんなことを繰り返してる間に私の体はすごいことに?(´(00)` )ブヒッ!


何かしなくてはいけない。。と常に思ってはいたのですが、お友達のMuuさんから通っているフィットネスの紹介状をいただいたのをきっかけに、私も一日体験してきました。



いつも買い物に行っていた松青や定食屋桐島と同じビルにある『カーブス』
実はここ、前々からいろんな人の話を聞いていて、友達と「行く?行く?」と話していたところでした。



カーブスとは。。
筋肉トレーニング(30秒)と有酸素運動(ウォーキング30秒)と最後にストレッチで1回30分だけのトレーニング。。らしいです



パンフレットにはイヤ?な感じの文字が。。(-_-;)


これも。。(>_<)



1日たった30分だけど、理想は1週間に3回。。
続けられるか不安もありますが、このままでは本当に本当に取り返しのつかないことになってしまう。。(>_<)


ってことで、入会しました♪
本日、第1回目を台湾のおばちゃんに交じってやってまいりました(^^)

普段使わない筋肉を使い、この涼しい中汗をかいての運動は疲れるけど、爽快♪

これからぼちぼち、頑張っていきます(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

