スポンサーサイト


クリスマスグッズ

もう11月末だというのに、まだ半そでで出かけられる台湾。。

こんな暑い中、今日はMuuさんに誘っていただき、クリスマスグッズを見に行きました



中山北路6段にある1年中クリスマスグッズを売っている『Mr.Xmas』




紫色の、雪をかぶっているの、ピンクの!、天井から吊ってあるもの!!^^;
とにかくいろいろなツリーがあります





お店は2階にもあり、壁掛けの物やオーナメントなど小物もたくさんありました

とにかく種類が多くてかわいい物がたくさんあるのですが、イケアや問屋街?に比べると若干高めな気がします。。
壁掛けのを1つだけ買って、もう一軒。。



歩いて士東路へ。
ここはたまに通るのですが全く気付きませんでした(^^ゞ





このお店はオーナメントが1つずつ凝っていてかわいかったです☆
りつときて、一緒に選んでもいいかも。。
ってことで、なにも買わず。



今日買った物を早速飾りました(^^)v




最近家に仲間入りしたクマちゃんたち♪
べりちゃんにもらいました?(~o~)/
服や帽子がすごく凝っていて超カワイイのです?
スタバにいるそうです



そして、今はりつの生け花が飾ってあるこの場所。。
もうすぐMuuさんからクリスマスのフラワーアレンジメントを教えていただく予定なのでそれをここに飾ろうと楽しみにしてます^m^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

