スポンサーサイト


大人の遠足♪

涼しくなったと思ったら、ずっと雨続きの台北です。
 
先週、そんな小雨の降る中、友達とドライブに行きました♪
 

ツアコンばななさんが手配してくれたワゴン車に乗って。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べて飲んで、知らないうちに高速乗って。。まずは腹ごしらえ

『連和活海産』
石門郷草里村6?2号
 
生簀の中には新鮮な魚が。。
おいしそう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
人数多かったのでたくさん注文できました
 
絶妙なゆで加減。
 
新鮮で美味しい♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザートの揚げアイス
 
外はサクサクで美味しかった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、お目当てのカフェか雨だったら温泉に入ろうかと水着も持参してたのですが、ちょうど雨も止んでいたし、まったりおしゃべりしたかったので、カフェに移動。
 

『VILLA SUGAR』
三芝郷土地公坑54?16号
 
このカフェ、ばななさんのブログで見てすごく素敵で「ばななさん?、ここどこ?あの足湯のできるカフェ?」とこの噴水部分で足湯ができると勘違いしてました。。^_^;
 
でもここに来られるなんて!
感激です♪
 
 
 
 
 

海を見ながら、まっ?たり。。と、言う雰囲気は全く出せず、弾丸トークの元乙女達。。^m^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと踊ってみたり?♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイドル写真撮りあったり?♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に楽しい時間でした(*^_^*)
 
誰も知っている人がいない台湾に来て、こんなふうに楽しい時間が過ごせるなんて、2年前は考えもしませんでした。
ツアコンばななさん、いろいろ案を考えてくれた皆さん。本当にありがとうm(__)mm(__)m
 

そしてこのカフェ。
 
夏は前の浜辺でバギーや海水浴ができるようなので、今度は夏にきて、まった?りしたいな♪
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

