

朝食代わり?羊のミルク




りつの幼稚園では朝、注文すると羊のミルク(中国語で羊奶ヤンナイと言います)を飲ませてくれます

羊のミルクは牛乳よりカルシウムが豊富で栄養価が高いそうで子供に積極的に飲ませているようです


台湾では共働きで仕事を持っているママが多いので、朝食代わりに飲ませるようです



1本25元
1か月に1度集金袋を持ってきます




チョコ、イチゴ、麦、フルーツ、原味の5種類
←それぞれキャラがあるようです(^^)


りつは週3回チョコ味を飲んでます。
私は飲んだことがないので味が分からないのですが、りつが楽しみにしてるところを見ると、なかなか美味しいようです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

