

超貴重!!美味しい焼そばの麺

台湾で手に入らなくて寂しい思いをしてた物の一つ、焼きそばの麺

こちらのスーパーで売ってるものは湯通ししてあるものが多く、酸味のあるなんだか不思議な味(/_;)


でも、最近お友達から市場で美味しい麺が買えるとの情報を頂きました♪


涼しくなったことだし(今週から最低気温13度、朝晩は冷えるものの日中はカラッとして爽やかな陽気なのです)、早速買いに行ってきました。

士東市場からず?と南にまっすぐ市場の並びを歩いて行った右側にあります


それが、こちら!!
見るからに、今まで買ってたぶよぶよ麺とは違う感じ。
ちゃんと麺に油が付いてます
でも、この袋。。(~_~;)
「二人分」と頼んだらこの量をガッと入れて25元(1元=3円)


今日、夕ごはんに焼きそばを作ったら、りつが大喜びで山盛り食べて「また作ってね!」と何回も言ってました(^^)

Yさん、貴重な情報ありがと?♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

