スポンサーサイト


夜市のフワフワかき氷

昨日久しぶりに士林夜市に行ってきました


週末だからと早めに出かけたのに、すでにすごい人人人。。



お決まりのゲームを3回して。。
ものすごく狭い場所で回ってます^_^;


おもしろいカステラ見つけました
りつが欲しがったけど、すごい行列で断念


『日本』『電視冠軍』テレビチャンピオンに出たのか??



そしてものすごく楽しみにしていたこちらのお店♪

『辛發亭』フワフワかき氷のお店です
すごい有名店でいつも混んでるらしいのですが、時間が早かったので待たずに座れました


大きいミルクの塊の氷をどんどんかいてます


残念ながら、マンゴーもイチゴも今の季節はないそうです




りつのチョコレート味と美味しいと評判の抹茶にしました
1つ70元?60元?


このかき氷、ほんっとにフワフワで口に入れるとシュワ?っと溶けます^m^

結構大きかったど、フワフワ軽いので完食☆


スイカジュースも頼みました
シェイクしてある?
ちゃんとスイカの味がしてさっぱり美味しかったです


今まで士林夜市というと美食広場が多かったのだけど、細い路地にもたくさんお店があって、次回はもっと早く来てゆっくり見たい感じです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

