スポンサーサイト


アロマシャンプー

台湾に来てからよくシャンプーには行くのですが、石碑駅の『曼都』にアロマシャンプーがあると女狼さんのブログで見て行ってきました。
(中山北路七段の曼都には、アロマシャンプーはなかったです)


まずはオイル選び


4種類のオイルから好きな香りを選びます
ミント、ローズ以外はよく分からず私はローズにしました
このオイルはシャンプー液に混ぜて使うようです



そして、マッサージ♪
肩と首を10分位




その後、お待ちかねのシャンプー(^^)
頭皮はもちろん、首や肩までマッサージしてくれます
あまりの気持ち良さに、途中ウトウトしてしまいます♪


隣の席でマッサージしてた私の友達はマッサージ後シャンプー台に移動して寝ながらシャンプーでした
たぶん希望を言えば聞いてもらえると思います


20分位念入りにシャンプーして、髪もセットし終わると頭を振るとフワ?といい香り(^^)

アロマ代とリンス込みで240元(1元=3円)

『曼都』は士東店や徳行東路店も家から近いので、いろいろ行ってみようと思ってます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

