

身近になった鼎泰豊


今年5月にできた天母そごう内にある鼎泰豊


幼稚園の近くなので、行事があったときに友達と食べに行ったり、りつと夜二人で行ったりしてます



6個入りなので、少人数でも大丈夫♪



肉汁いっぱい☆
この時は、写真を撮るために二つに割ったけど、いつも食べる時は熱々を一口で食べます!!
絶対この食べ方が一番美味しい
だんだん口の中も強くなってきました(^^)v




りつと二人で行く時は、ショウロンポウと酸辣湯



空心菜の炒め物を頼んで、これを半分持ち帰りします


先日、ショウロンポウの持ち帰りをして家で食べたのですが、やっぱりショウロンポウは熱々が命なのでお店で食べた方が美味しいです


台湾には安くてもっと美味しいショウロンポウがたくさんあるだろうからいろいろ食べ比べしたいな?(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

