

電子レンジ


うちの部屋にもともと付いていたこの電子レンジ


中国語表示で取り説がないので使い方がいまいちよく解らないし、うちにグリルがないのでオーブン機能の付いた物がほしいとダメ元で管理会社に交渉してみました

朝、突然思い立って電話をしたら、30分後に電話があり「わかりました。今日新しい日本製品の物を持って行きます」との返事♪♪

これで家で魚が焼ける?(*^_^*)


そして届いたのがこちら!!


??
なんか小さい。。


日本製品??
しかもどうもオーブン機能は付いてない様子(T_T)


でもすぐに新しい物を持ってきてくれたし?。。新しいからまあいいかな?。。
と、結局何も言えずありがたく使わせてもらうことにしました(^_^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

