スポンサーサイト


運動会

昨日の日曜日、りつの幼稚園の運動会でした


台湾では運動会の週、台風の影響でずっとお天気が悪く、前日夜まで雨が降っていたので絶対中止になるだろうと、朝ギリギリまで寝ていた私。。
連絡網が予定の時間にないので、急いで支度しました

運動会は午前中で終わりでお弁当はいらなかったので助かりました(^_^;)

りつの学年は、徒競争、障害物競争、親子騎馬戦、おゆうぎ、と盛りだくさんでした♪



おゆうぎの『パラバルーン』



音楽に合わせて、回ったり、バルーンを膨らませたり。。


みんなで中に隠れたりしてます


みんなニコニコしていて楽しそうです♪


運動会の練習は週に何回かやっていたようですが、今月はインフルエンザとかお休みが多かったのに、みんな本当に上手にできていました(^^)

りつは最後に全員にもらえた金メダルがよほど嬉しかったらしく、家に帰ってからも何度も授与式をさせられました^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

