スポンサーサイト


香港?ディズニーランド

香港のディズニーランドは噂ではすごく小さくてつまらないとか混んでいるとかいろいろ聞いていたのですが、実際東京ディズニーランドに比べるととても小さかったです^_^;

でも、りつ位の年齢の子どもが遊んで回るにはちょうどいい大きさでした。

何よりもホントに空いてます♪

ディズニーホテルに泊まると2日分のチケットとファストパス(プーさん、バズライトイヤーズ、スペースマウンテン)が付いているのですが。。


初日、金曜日はプーさんの最後尾がこの位置だったので、パスも使うこともなく(^_^;)




りつはバズライトイヤーズをとても気に入って




2日間で5回位は乗りました(^^)
待ち時間全くなしです



今はハロウィンの期間でした
このミッキー。。


顔の部分がカボチャでできてます^m^


食べ物も香港ならではなのか。。

トウモロコシや


フルーツがたっぷり入ったスイカジュースが売ってました

あと、ディズニーに行くと必ずキャラメルポップコーンを食べるのですが、東京ディズニーではいつも混んでいて作りたて熱々だけど、回転率が悪いのか、湿度が高いからか、しけたポップコーンを初めて食べるという体験もしました^_^;


今までになくたくさん乗り物乗れたし、どこでもほとんど待つことがなかったので、小さい子連れにはお勧めです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

