

『告白』始まりました!


以前、本で見てから台湾で上映されるのを心待ちにしていた『告白』
 
10月29日から始まったようなので、昨日見に行ってきました。
 

2年近く台湾にいて、実は初映画(^^)
 
250元と日本の半額以下の値段です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、映画となると小説よりもっと衝撃的な場面が多く、
終わった直後、一緒に行ったM王と「これは。。すごいね。。」と言い合ってました(~_~;)
 
朝一だからか、日本の映画だからか、始まったばかりなのに、お客さんは数組。10人もいないほどでした。。
 
台湾では、上映期間が決まってなくて、人気がないモノは早々に終わってしまうようなので、見に行きたい方は急いだほうがいいかも。。^_^;
 
曜日によって、上映時間も違うので、要確認です
 

M王、映画付き合ってもらった上に、りつと公園遊びまでしてくれて(^^)ありがとう♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

