スポンサーサイト


香港?ディズニーランドホテル

今回の香港旅行中にたまたま私たち夫婦の結婚記念日があったので、記念日当日ディズニーホテルに泊まりました♪



お城のようなディズニーホテル。。
宿泊すると、2日分のディズニーチケットが付いてます




本当に美しいホテルです。。*:.。☆..。.(´∀`人)
ため息つきながら、写真撮りまくりの私。。




アメニティもりつ用のスリッパやバスローブまであります



館内にはこんな『お姫様変身部屋』や。。




外には迷路や屋外プールもありました


特に素晴らしかったのは。。



朝のブッフェ(別料金です)
点心やタイカレーも美味しかったです



そしてそして。。


食べてる最中もディズニーのキャラクターがテーブルにきてくれたりします♪ヽ(゚`∀´゚)ノ
ミッキーとの写真なんて最初で最後かも。。☆
りつは少し怯えて挙動不審でしたが(^_^;)



夜はホテルから花火も見えました
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

