スポンサーサイト


香港?観光・ショッピング

今回の旅行はホテルを2か所取ったのですが、1つは観光に便利な街中のホテルだったので、歩いてよくお散歩しました


ビクトリア湾沿いのアヴェニューオブスターズ
ブルースリーの像や人気スターたちの手形を見ながら散歩



そこから、スターフェリーに乗って対岸の中環まで行きました




夜にはシンフォニーオブライツも見ました
音楽に合わせて対岸のビルが点灯し、レーザーが放たれます


このパレードとは別ですが、すでにクリスマス用のイルミネーションのビルもあってこれからの時期はいいかも♪


電車に乗って女人街にも行きました
子供用のおもちゃや服もあって一番興奮してたのはりつでした(^^)

女人街は屋台もあったし、ゆっくり見たかったのだけど、週末の士林夜市のような混みようだったので早々に引き揚げました(^_^;)


そして、ブランド物や化粧品に興味のない私たちの今回の最大の買い物スポット♪


ユニクロ!!!(^^)!
そう、香港にはユニクロがあるのです!!
パパも私もしっかり買い物できて満足でした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

