スポンサーサイト


香港?行ってきました☆



先週木曜日から3泊4日で香港に行ってきました♪

うちの家族旅行というとホテルから出ないでダラダラ飲んで食べて昼寝して。。が多いのですが久しぶりにがっつり観光しました(^^)v


香港。。すっごい都会でビックリしました!!

10年以上前に一度行ったのですが、印象がずいぶん変わりました



人もビルもネオンも、台湾とは比べ物にならない位多くて、オシャレなお店や美味しいレストランがたくさんあって。。
物価も高くてビックリしましたが^^;


楽しい何日かを過ごして、昨日の夜は「もう旅行終わりか?。。」と寂しい気分で眠りについたせいか、いやな夢をみました。。

りつが幼稚園に行っていて、帰ってくるはずのない時間にバスのお迎えで帰ってきて、私が怒り気味に幼稚園に電話で問い合わせをしてるのですが、「園長先生に聞いて折り返し電話します」と受け付けの人が言ったまま、次の日まで連絡がなく。。
何故かその日、パパとも喧嘩していて「ちょっと私、幼稚園に行ってくるからその後決着をつけよう!!」的なことを言い放って怒り心頭で幼稚園へ。。

そして、園長や先生たちに「ちゃんとりつのこと見てくれているのですか!!」と怒るも、先生は「最近りつ君、全然人の言うこと聞かなくて園でも困ってるんです。それに。。」と、言いにくそうに、「実はお母さんがアル中だって噂があるんですよ。。」。。。私は慌てふためいて「そ、そ、そんなに飲んでないですよ!!」
ってところで目が覚めました(-_-;)アホな夢の話ですみません。。



また旅行記アップしま?す♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

