スポンサーサイト


人気の牛肉麺

台湾もだいぶ涼しくなりすごしやすくなったものの、最近インフルエンザが猛威をふるってます(>_<)

りつの幼稚園では1学年で1クラスずつ学級閉鎖になってしまいました。

りつも毎日マスクをつけて手洗いうがいで予防はしてますが、子供が集まる学校ではやっぱり移りやすいですよね。。

今風邪をひいているお友達も、早く治りますように。。



さてさて、そんな涼しくなった中、念願の牛肉麺を食べに行ってきました。


『林東芳牛肉麺』微風近く、八徳路沿いです


美味しいと有名なお店なのですが、最初お店を見つけた時は「えっ!ここっ?!」って感じのこじんまりとしたお店です^_^;
案内されるがまま席に座り、案内されるがまま一番人気だという牛肉麺を頼んでみました



牛肉麺(小)130元(1元=3円)
お肉がたくさん乗ってます♪



このお肉が柔らかくて箸で簡単に切れます!(^^)!


全然クセがなくて麺は太麺で腰があるし、スープもだしがしっかりきいててすごく美味しい!!
ああ。。また食べたくなってきました。。


このお味噌を足すとまた辛ウマでした^m^


いろんなブロガーさんたちの記事を見てみると、「半筋半肉」も美味しいらしいので次回はこちらをたのんで、お肌プリプリになってみようと思ってます(^^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

