

かみこうさく


一時帰国の時に買ってきた公文のかみこうさく
最近はまって毎日作ってます




1ページ1作品、簡単に作れるようになってます
りつ位の年齢がちょうどいいようで、はさみとのりを使って1つ20分位でできます





最初は一人で作れなかったけど、何個か作るうちにコツを覚えたようで、一人でどんどん作ってます(^^)


この調子だとすぐなくなってしまうのでは。。と近くの本屋で同じようなものを見つけて買ってきました



130元(1元=3円)


ビニールに入れて売っていたので、わからなかったのですが全部切り線が付いていて、ハサミを使わないみたいです。。(-.-)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

