スポンサーサイト


お家でまつげパーマ&顔そり

以前、友達の友達の家で何人か集まってまつげパーマをしてもらいました。

あれから何カ月か経ってしまって、定期的にやりたいのですが、前回呼んでいただいた方は私は直接友達でなく次回いつ集まるのかも分からなかったので、パーマをやってくれる台湾人の方の連絡先を教えてもらい、家に来てもらうことにしました。

そのパーマ屋さん?は日本語が話せないのですが、日本人の対応は慣れているそうで私の唐突でたぶん意味不明であろう電話にも親切に対応してくださいました(^^)

1回3点(まつげパーマと顔そりのどれでも可)から家にきてくれます

今回友達も誘って、4人で家でやりました


今までどんな風にカールさせてるのか見たことなかったのですが。。髪の毛のパーマと同じように小さいロットを使っています


交替で4人やってもらい、私は初!顔そりもしました



初めてだとすごく痛いと聞いていたので、覚悟してたけど案外痛くなかったです
小鼻の産毛まで糸で抜いてくれました


マツゲパーマ300元(1元=3円)、顔そり600元

「下次(次回)。。」と言いながらカレンダーを見せ、次回の予約も取れました♪
言葉が通じなくても何とかなるものです!(^^)!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

