

牛肉カップ麺


パパが会社からもらってきたカップ麺
台湾名物 牛肉麺です


牛肉麺は台湾では有名な食べ物なのに、ワタクシまだ一度も食べたことがありませんでした(トマト牛肉麺以外)


お昼ご飯に初★牛肉麺(カップ麺だけど。。)食べてみました


こんな感じのお肉が5枚くらい入ってます
味は。。まあ普通ですね。。あの五香粉の味もそんなしない気がします

それにしても、このカップ麺。47元(1元=3円)もします!!
お弁当が50元で帰ることを思うと、高いですよね。。

美味しい牛肉麺、食べに行きたいな?。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

