スポンサーサイト


ハロウィンの買出し

りつの幼稚園では10月のハロウィンに各自用意した衣装を着てパーティーをして、写真を撮るようです。

男の子の衣装は地味なものが多いし、かわいい物はすぐに売り切れてしまうのでは。。とちょっと気が早いのですが、今日見に行ってきました。


場所がはっきり分からなかったので、私の愛読ブログ『子連れ女狼』さんの記事を手になんとか着きました!(^^)!コチサン、イツモアリガトウ♪



長安西路の『苦茶之家』から東側に数件こんな店があります



きれいに見やすくディスプレイされてるお店もあれば。。


そうでないお店もあります^_^;




服だけでなく、小物もたくさんあって女子3名は興奮ぎみ


ハロウィン以外にもお誕生日やクリスマス、変装グッズなどもありました
この帽子かわいかった(^^♪





女の子を連れてきたら大興奮しそうなかわいい小物たち



無事、買い物も済ませお昼ご飯
なんだかずっと行列してるお店があったので、気になって並んでみました^m^
『密汁焼鶏飯』皮がパリパリで身がジューシーであっという間に完食☆


さてさて、今日の戦利品。。


りつはこんなのにしてみました(^^)
服上下、帽子、スカーフ、ベルト、ブーツ(もどき)がついて360元!(1元=3円)
縫製は雑だけど、1年に数回しか着ないので大丈夫でしょう(^_^;)



りつもえらく気に入って着替えも自ら進んでやりました♪



あと、すごくかわいかったので値切って買いました(^^)v
ツリー1290元が750元に!!
早速家に飾ってます


この暑さで少し変形したと思われるジェリーグミなどなど。。


りつの服も気に入ったの買えたし、充実した買い物でした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

